月の海の底で

ぼちぼち更新

お久しぶりです


どうもおひさしぶりです。

サイトさんからのメールでこのブログの存在を思い出しました。正確に言うと「こんなのあったっけ……?」程度ですが。


いやぁ、日付見ると5年近く前なんですよねぇ。

5年経つと流石に自分の周辺の環境もそうですけど、自分自身も少なからず変わっていってるわけなんです。


でも、

5年たった今でも細々とで仕事の合間を縫って、創作活動、執筆活動をしているわけです。


長く根付いた趣味はとうの昔に生き甲斐になっていたようです。


せっかくこのサイトの存在を思い出したので、これを機に、また少し雑記でも戯言でも綴っていこうかなと思っております。


どうぞよしなに。